実は、土日にハウステンボス旅行に行ってました~~
ハウステンボス

もちろん、三井東芝館「グランオデッセイ」を見に行くためにね

無謀とは思いつつ、なんと、チビ太と私の二人で
でも、東京の友達と福岡空港で待ち合わせたんだけど
すごい待ち合わせだなぁ・・・遠いなぁ・・・。

荷物は最小限に抑えたはずなのに、結構な荷物デデン!!
子供連れって荷物が多いよね!!着替えやおむつ・・・。
これにベビーカーをプラスしたら一人では持ちきれなかったので、ベビーカー無しのスリングだけで頑張ってきたよ

といっても、空港でベビーカー借りれるし、JALのお姉さんが何でも手伝ってくれたからすごく助かったっ!!
ハウステンボスでももちろんベビーカーを貸して貰って。
(借りてもチビ太が嫌がって乗らず、荷物置き場になってたけど。)

福岡についたのは昼の12時だったのに、ハウステンボスに着いたのは16時・・・。
遠かった~~~~~

早速、「グランオデッセイ」にレッツゴー
顔を立体にスキャンして、自分が映画に出演できるってやつなんだけど。
チビ太にもぜひぜひ体験させたい!!って思ってチャレンジしたんだけどね、なんかテンション高くて常に笑い
スキャンする時は真顔でジーとしてなきゃいけないから、チビ太には出来なかったよ・・・。
残念。。。

それにしても、、、

懐かしかったぁ

ちなみに、これが私の顔・・・ちょっと怖い・・・
110カメラ

隣に三菱未来館「kirara」もあったので行ってきたよ。
シアターって真っ暗だし、大音響だし、チビ太泣くかな?って思ったけど、全く泣かないんだよねー。
神経が太いのか??

その他はブラブラしながらお土産買ったり、長崎ちゃんぽん食べたりしたよ
コスモスとダリアが綺麗だったけど、やっぱり春に来たかった・・・

1泊2日。
チビ太はず~っとお利口さんで、すごくありがたかった
飛行機も問題なし!!
って思ったら、帰りの飛行機で号泣・・・
お腹が空いた&じっとするのに飽きたらしい。。。

チビ太くん、お疲れ様~
連れ回してごめんね

*おまけ*
セントレアには搭乗口近くにキッズコーナーもあるよ!
セントレア


ハウステンボス内にあるミッフィーグッズ専門店にて。
またしてもキッズコーナーで遊ぶ。
ハウステンボス

最近、キッズコーナーで遊ぶ我が子を見るのが好き♪
成長を感じるから。
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/94-fe101fe9
