今日、ついに、ついに!!!

チビ太が朝まで起きずに寝たのだ~~~

朝まで寝てくれたのはこれが2度目。
一度目は生後3ヶ月ぐらいだったかな~??
新生児ってかんじの頃だった。

やっと・・・

母と父の苦労が報われてきたか!?

最近は夜中に起きても授乳で寝かせずに、旦那と交代で抱っこして寝かせてたけど。
2,3日前から夜中に泣いても背中トントンだけで寝てくれるようになり・・・

ついに朝まで寝てくれた


最近は授乳も1日に1回だったり、2回だったり、全く無いときも!
おっぱい→ご飯になると夜に寝るようになるって聞くけど・・・
本当かも

とりあえず、1時間半ごとに起こされることがなくなり!!
とっても嬉しいっ!!!!

まぁ、これが続くとは思えないけど。
夜泣きもおっぱいも卒業の方向に向かってる予感
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/89-b6cd81fa
