今日、チビ太が支えなしで立つことをマスター!!

一度できるとコツが掴めるらしく、その後もひたすら立つ練習に励むチビ太・・・。
写真に納めたかったけど、なにしろ10秒ほどのこと。
倒れる倒れる~~っって、こっちは心配で目が離せないのよ
チビ太はそんなこと関係なし!!
伝い歩きで移動しては両手を離して立つ・・・
立ったまま手をバタバタ・・・


あぁーー見守るのに神経使いました

で、立ったと思ったら・・・

一歩足が出たっ

たぶん進みたかったんじゃなくて、バランス崩してとっさに足が前に出たんだろうけど~
それにしてもすごい成長
こんなに早く立つようになるとは思わなかったよ~~

気がつけば下の歯(3本目)もまた生えていて、これで7本小さい歯が出ております
母は歯磨きに励んでます
なかなか磨かせてくれないんだけどね
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/88-9d2f5f90
