おおっと!!
ついに・・・10ヶ月になりましたぁ~~

こうなると、もう、圧倒的に1歳が近いわけで・・・
我が子の成長を感じつつ、寂しさも感じます

10ヶ月になって・・・
*おすわり・ズリバイ・つかまり立ちへの移行がスムーズに!!
*あとちょっとでハイハイできそう
*しゃべる言葉が増えた!
 「あちゃち、あち」
 「まんまんまん・・・」
 などなど。。。意味はなくとも、可愛すぎる(*^^*)
*授乳回数が更に激減。(ミルク足してるから?)
*伝い歩きのスピードアップ!

この1ヶ月で、ずいぶんと力強く動くようになって、見ていて面白いです
機嫌がいいと良く動き、良くしゃべり、良く拍手する
かわいいわん


10ヶ月ということは、チビ太の歴史の中で、お腹の中にいた時間より生まれてからの時間の方が長いわけで・・・。
どんどんお腹の中に居た頃のことは忘れていくんだろうなぁ~。


チビ太が寝ながら笑ったり、口をパクパクさせたりしているのを見て

どんな夢みてるんだろう?
ご飯食べてる夢?
お散歩してる夢?
おもちゃで遊んでる夢?

いろいろ考えていたら、旦那が、

「お腹の中にいる夢かもよ。」

って言った。


あぁ、そうか。
チビ太はまだお腹の中のことを覚えてるかも。

居心地良かっただろうなぁ。

生まれてきて、いっぱい泣いたりして、お腹の中の方が良かった!って思われてたら悲しいなぁ~って思ったけど。

たくさんの笑顔のために母は頑張るから、生まれてきてよかったぁ!って思っていてね♪


そんな感慨深い10ヶ月・・・
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/86-f5e49c53
