2007.08.20 朝の風景
パパがお休みの、朝の風景

チビ太、7時半起床。

8時頃に朝食

チビ太用のイスが届いたの!!
ちゃんと座らせて食べさせてみました~

パパが食べさせてくれるよ♪ おいしいおいしい♪
朝の風景


あぐあぐ・・・変な顔。

朝の風景


歯ブラシも買ったので、初めて持たせてみました!
朝の風景


磨いてるんだか、食べてるんだか・・・
あぐぐぐ~~~
朝の風景

ちゃんと口の奥に入らないよう、ストッパーが付いてるのね。
虫歯にならないように気をつけなきゃ!!


最近、私を呼ぶ時に「まーまー!!!」って泣くようになりました
もちろん本人が意味を持って発音しているわけではないと思うんだけど・・・
旦那も、家に遊びに来た友達も、「ママって言ってるよ」って言うぐらい
はっきりした発音なので、ママを呼んでるのね~って、後追いも可愛く感じます
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/80-cd597364
