昨日は元職場のお祭りに遊びに行ってきました!!

が、しかし!!!

はしゃいでいたら写真撮るの忘れちゃった・・・


というわけで、ちょっと前に行った夏祭りの写真をアップ

参考資料
夏祭り☆

提灯山

チビ太が着ている甚平は、ばぁばの手作り!!
ありがとうね
私の住んでいる近所のお祭りは、必ず「提灯山」って言って、ちょうちんがクリスマスツリーみたいな形になってました!!
こんなのは、初めて観たよ~。
みんな提灯山を囲んで盆踊りを踊るんだよ
来年はチビ太も一緒に踊れそう


結局、職場の写真は1枚も無いわけですが・・・
懐かしい同僚のみなさんに会えて楽しかったなぁ
やっぱり仕事したいな~って思ったよ。


さて、関係ないですが、最近ものすごく機嫌の悪いチビ太です。
お風呂なんて最悪
お風呂場に入った瞬間から号泣・・・!!!!
それはもう、すごい勢いです。

たいていはお風呂を出た後に落ち着くんだけど、今日はお風呂出ても泣き続け・・・

バスタオル巻いたまま抱っこしてたら・・・


寝てた
ねんね・・・

ぐずりん太郎、早く機嫌良くな~れ
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/79-4505ebdc
