2007.08.10 お盆なの??
フィ~・・・毎日暑いなぁ
暑さで判断力が鈍ったのか、今日は炎天下の昼1時に、近所の友達の家までベビーカーで遊びにいっちゃったよ
特に用事もないのに暇な主婦・・・
それなら今日じゃなくてもよかったのに・・・
しかも、遊びに行って1時間ぐらいで帰ってきちゃったし!
何しにいってんだか

さて、世の中はお盆なの??
我が家は旦那がお仕事なので、ママは暇だのよ
暇でも好きなことをやれないっていうのは、ママの悲しいとこ!!
チビ太のお世話に追われる・・・

ずりばいができるようになって、好奇心が爆発!!!
自分で立てないのに、つかまり立ちしたがるし
つかまってなきゃ立てないのに、何故か両手を離すチビ太・・・
余裕で立てると思ってる我が子が不思議だわ。

で、テーブルにつかまり立ちさせてたら・・・

テーブルの上に置いてたジャムを畳にぶちまけられたし
(これは母が悪いか・・・

料理中に近くで座らせてたら、電子レンジと炊飯器のコンセント抜かれたし

目が離せないとは、この事なのね
でもきっと、序の口よね・・・。


最近、夜は3時間寝てくれてたのに、また1時間で起きて来たり

実はアトピーも復活して
顔全体・首・ひじがボロボロなの~
原因は何なんでしょう?? 
残念・・・薬再開よ 

まだまだ手が掛かるわね


そんなチビ太も、いよいよ上の歯がちらりと覗いてきました!!!
おっぱいを噛みながら飲んでます。
牛乳も噛みながら飲むと消化にいいって言うもんね・・・。

明日は以前働いてた職場のお祭りに行ってきまぁす
めっちゃ暑そう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/78-c889e7dd
