とーっても寝不足だぁ~~

夜は相変わらず1時間半おきに起きるチビ太・・・。

で、いつもは午前・午後に1回1時間ずつ昼寝するんだけど。
今日は午前中に寝ただけで、午後はずーっと起きてた
チビ太が昼寝してる間に、家事したり、自分も休憩したりしなきゃいけないのに~~
午後はずっと相手をさせられてました

今日こそ限界よっ
ミルク飲ませるっ
寝てもらうっ

ってわけで、試供品でもらった「Eあかちゃん」を作って、就寝前に飲ませてみた。
私、味見してみたんだけどね・・・まずいよ。。。
普通のミルクの方が断然おいしい!!

こりゃ飲まないだろうな~~と思ったけど・・・

やっぱり飲まなかった・・・。

最初にごくごく20mlだけ飲んで、その後は飲まなかったよ。
そりゃそうだよね。
哺乳瓶の存在を忘れてしまったのか、まずかったのか?

というわけで、やっぱりいつもと変わらず1時間半で起きてきたチビ太でした
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/70-0d9b1522
