チビ太君、3ヶ月に突入~!!!
あっという間に大きくなったなぁー・・・

最近は・・・
*顔を見ると笑いかけるようになったヽ(*^。^*)ノ
*握ったものを口に持って行くようになった!
 よだれも出てきたよ~~
*夜は3時間で起きてきたのが、4時間になってきたかな~?
*よく声を出すようになった(^o^)
*パパの抱っこに泣くようになった(;>_<;)ビェェン
 ママが抱っこするとピタッと泣きやむ・・・

どんどん成長するよ~
笑いかけてくるところなんてっ!可愛すぎっ!!(親バカ・・・)
私が御飯食べてると、じーーーっと見てる。
早くまんま食べられるようになるといいね3ヶ月!おもちゃかみかみ・・・

3ヶ月になったお祝いに、おもちゃを買ってあげました
まだ上手に掴めないんだけど、頑張って口に持って行くよ!
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/7-2a1a3de7
