7月7日、七夕はかろうじて雨ではなかったですね・・・
最近、どうにも食事を作るのが億劫な私は、土日はいつも外食に連れてってもらってます・・・
ごめんなさいね、旦那さま。
昔は愛妻弁当だって作ってたのにねー

で、7月7日はブラジル料理を食べに行ったのです。
旦那が行きたがってたので。

でも、旦那が「行ってみたい」と言って私を道連れにするお店って、ヒドイんだ・・・。
こんなの飲食店じゃないでしょー!!ってとこに連れてかれたことあるし。(カレーが300円ぐらいだった)
まぁ、慣れたけど。

ブラジル料理は、無理でした
たいていのものは美味しくいただく私ですが、これは無理!!
日本語通じないしね
メニューもポルトガル語だったしね
写真は、旦那のブログに載ってました(笑)

七夕だけど、笹の葉もなくて、我が家に飾ったのは・・・

七夕限定キャラメルコーンとコアラのマーチ
それから、チビ太に 笹の葉さーらさらー って歌ってあげました

私の願い事は
「チビ太がよい子ですくすく育ちますように」
七夕‥‥……━★

願いが叶ったのか、突然寝返りができるように!!
1ヶ月ぐらい前?に、3回ぐらい寝返りして、それ以来全くできなかったのに。
やっとマスターできたみたい
今はうつ伏せで、おなかを中心にぐるぐる回るのみ!
まだまだ前には進まない様子・・・。

それでも、周りの物に手が届くようになって・・・
「動くようになると大変だよ~!!」ってよく言われる言葉に
納得・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/69-c4bdd8b8
