アトピー経過を見せに病院へ

もうほとんど痒がらなくなったので、飲み薬は中止にしてもらおうと、張り切って行ってきました~!!


先生に報告。

「もう全然痒がらないです! 身体の湿疹も治ったし・・・」


「じゃあ、飲み薬は中止にしましょうか


やったぁぁぁ~~~~~
やっと飲み薬を卒業!!


「夏になると、あせもからひどくなったり、とびひになったり、悪化する子が多いんだけど。。。
悪くならないってことは、快方に向かってますね。
身体に湿疹が出てると治りにくいんだけど、身体の湿疹は治ってきてるし。
良いでしょう!」

と、先生。


一段落だぁ~~
そもそも本当にアトピー性皮膚炎だったのか?と、ちょっと疑問も残りますが。
良くなって本当によかった

月に1回の通院も、特に何もなければもう行かなくても良いみたい。
ただ、顔の湿疹がまだ治らないので、まだ何度か薬をもらいに行くと思うけど。

やったねっ
チビ太とバンザイ\(^O^)/しちゃったよぉ~~
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/68-1225a194
