7月1日は結婚記念日

7月2日は私の誕生日でした

そんな記念日も忘れがちな今日この頃・・・

結婚記念日はお昼にウナギ食べに行っちゃった

名古屋人なので(?)もちろん「ひつまぶし」ですよ
チビ太も食べたがってたけどね~~まだ早いよっ!
小さいお茶碗に分けてあげられるのは、いつ頃なのかな。
考えるだけで楽しみになっちゃうわ

さて、午後からは旦那の父上・母上が来て、私に何か買ってくれるという。
わ~い

「テレビ観たいから~勝手に行ってくれば?」とか言う旦那を無理矢理ひっぱって、みんなで買い物に行ったよ~~
義父母はチビ太のベビーカーを喜んで押してくれるし、面倒も見てくれるしありがとうございま~す!
サンダル買って貰っちゃった


誕生日は平日だったから旦那とお出かけはできなかったんだけど。
仕事から帰ってきた旦那さまからプレゼント
バラ一輪と観葉植物
バラ

観葉植物


ちゃんと枯れないように育てなくちゃ・・・
プレッシャーだわ
私はサボテンも枯らすことで有名・・・

実は初めての結婚記念日。

まだ1年かぁ~

短い・・・。

腹の立つことも多いけど、

これからも仲良くケンカしながらやっていこうね!
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/67-8eaa04e4
