昨日、いつもの病院に初めての三種混合行ってきました

熱は37.1度とちょっと高めでした。
気温が高いから体温も高めになっちゃうんですよねー。

全然待ち時間もなく、すぐに呼ばれました

で、診察。
お腹診て、背中診て、のど診て。
問題なし

この診察って、チビ太は全然嫌がらない。
でも、大きくなったら診察だけでも泣くのかな~やっぱり。。。

そしてあっという間に注射に突入~~!!!
先生が小さい声で「頑張れ~!おっ!強いぞ~!」って応援してくれてたのが印象的

無言で注射する先生って、私はなんだか嫌いです

チビ太はプスッと刺されても泣かず、しばらくしてから「ビェ~~!!」って泣いてました
強いんじゃなく、鈍感・・・??

でも、、、

でもね、、、


注射の泣き声なんて甘い甘い~~!!!


家ではもっとギャンギャン泣いてますから


終わった後、看護士さんが
「注射頑張ったから、チビ太くんにどーぞ
っていろんなグッズの入ったかごを持ってきてくれたのね♪

消しゴムとか、鉛筆とか、お菓子とか・・・

チビ太、まだ7ヶ月ですよっ!!

いちおクッピーラムネもらって帰ってきました。

これぞ男の勲章男の勲章!!

ばんそこにハートのシールが貼ってあるの
チビ太、お疲れ様~!!
まだあと2回続くからね・・・!!
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/65-47dd91b4
