チビ太も
7ヶ月を迎えました~~

なんだか今月は過ぎ去るのが早かったな・・
常にバタバタしていたような・・・。

特に大きな成長はなかったような気がするけど~
7ヶ月になって・・・
*離乳食をよく食べる!
*指先が動くようになった。
 特に、服のボタンなどの細かい物を人差し指で触ってる~
*ずりばいができそうな気配・・・??
*支え無しでお座りが出来る!
*夜は相変わらずよく起きる・・・1時間半とか。

そんなかんじです

アトピーは・・・
良好~~♪
かゆみ止めの薬を1日1回飲んでますが、ほとんど痒がらない。
ひじ・ひざ・足首の湿疹もほとんど治った!
後は耳切れ、口の周りだけですね。


最近、写真撮ってないなぁ~~

とにかくチビ太がグズグズと言うので、相手をしていたら1日が終わってるという。。。
甘やかしすぎ!泣かせておけば?
って言われるけど~~
出来るだけ相手してあげたいな~って思うし。

でも・・・

暑い!!!!!

泣いてるチビ太を抱っこであやすと・・・
二人で汗だくです

明日は三種混合の1回目に行ってきま~す
泣くかな
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/64-613aa02e
