やっちゃいました・・・やらかしました

洗濯物に紙おむつ混入~~

うぎゃぁああ~~

何がどう間違って入ったのかな・・・・

もう、、、えらいこっちゃでした。。。

高分子吸収ポリマー??やら、紙のくずやら

紺色の服もビックリの真っ白け~~~

朝から洗濯物をバサバサバサバサ

暑かったよ~~ぅ。。。


さらに、


自分の年齢も間違えてた。

旦那に指摘されて気が付いた。

サバよんでたならまだしも、、、1歳増やしてた

なんでだ~~????!!!!!


真剣に焦った&自分でもビックリ。

何がどうなってるんだ~~~!! 

育児疲れか?! はたまた、暑さにやられてるのか?? ぼけたのか!?


みんなも、気をつけてね
って、誰もやらかさないか~~~
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/61-07c84191
