今日は久しぶりに家族でお出かけ
楽しかったよ~~ぅ

朝から出発して、海へレッツゴー

途中で豊橋のラーメン屋さんに寄ってね

お昼過ぎに「恋路ヶ浜」に到着!

決して綺麗な海ではないですけどね・・・名前だけは素敵ですね

さて、早速チビ太はパパと海へ~!
チビ太は初の海です!!
その様子をご紹介

チビちゃん、海だよ~~
足じゃぶじゃぶ。。。
海!

こっち向いてね~~!
はい、ちーず!!
こっち向いて~~

よく見えないので、ズームズーム。。。
チビ太、楽しく無さそうやな。
ズーム。。。

チビ太が運ばれて帰ってきたよ~~
でも、様子が何か変・・・どしたの???
あれ・・・??

ギャ~~~!!!!
ギャーー!!


どうやら、こっち向いて写真撮ってる時に大きな波が来たらしくて(笑)
さぶーーーん!ってお尻までびっしょり・・・
ビックリして大泣きして帰ってきました
初めての海は驚きで終わったらしい。。。
(でも、可愛くて大泣きの写真撮っちゃった

その後は旦那のお父さんに父の日のプレゼントを届けに行ったよ~(実父には何も買ってない・・・)
で、みんなでお好み焼き食べに行った
チビ太は飽きちゃって大泣きでしたけどね。

今日は久しぶりにパパとデート気分で楽しかったな~
ケンカもしなかったしね
また行こうねぇ~~!!
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/60-70e70640
