上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生後1ヶ月ごろから顔に湿疹ができて、痒がっていなかったから放っておいたら一度は治ったんだけど。
2ヶ月になるころから再発。
痒がってないからアトピーではないなぁ~、様子見よう!
って様子見てたら、おとといから悪化・・・
ジクジクになってしまった・・・
痛々しい

なので、初めて病院に連れていった
私は地元じゃないから病院わかんなくて、旦那が子供の頃に行っていた病院へ!

時期的なものなのかもしれないけど、ものすごい混雑でした
子供とママで溢れてた・・・!!
こりゃ何時間待たされるんだ~??

と思っていたら、チビ太は「お腹空いた~!!」って泣き出す!!
授乳したいと看護婦さんに言ったら、「診察の時に吐くといけないから授乳しないで」って言われてしまった・・・。

まぢですか!?

腹ぺこで号泣の我が子を抱えながら、1時間半待ちました
そんなに待つなら授乳しても問題なかったんじゃ・・・。

そして、診察は30秒!!!
なんじゃそりゃ!!!
聞きたいことも聞けず、「ステロイドじゃないと治らないよ」と言われ、「ステロイドは、いりません」と断ったら「あ~そう、治らないけどいいのね」って感じでした

いちお非ステロイドの薬をもらってきたんだけど、治るかな~~
お願いだから治ってね
もうあの病院には行かないぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/6-22e6c1f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。