2007.06.15 6ヶ月健診!
いつもの病院に、今日は6ヶ月健診にいったよ~
大きくなったかな~??

身長:65.0㌢
体重:7240㌘
胸囲:41.3㌢
頭囲:44.8㌢

小さめではあるけど、標準ですね!
全然、問題なし!

この機会にいろいろ聞いてきました。

*日焼け止めについて
 アトピーに日焼けは良くないので、日焼け止めは塗った方がいい。
 使う前には少し塗ってみて、異常がなければオッケー。
 でも、湿疹のある所にはあまり塗らない方がいいので、、、
 長袖を着たり、帽子をかぶって臨機応変に。。。

*アレルギー用ミルクについて
 牛乳が擬陽性で、湿疹がひどくならない程度なら、普通のミルクでも 大丈夫だと思う。
 アレルギー用ミルクはタンパク質の分解度によって、いろんな種類があって、分解されているほど味が・・・まずい。
 
とりあえず「E赤ちゃん」のサンプルを貰いました!
栄養士さんには、よりタンパク質の分解されてる「MA-Mi」っていうのを勧められたけど。。。
今度、美容院に行く時にチビ太を任せたいので、ミルクも飲ませたいのよね。

病院で順番待ちしている時に、8ヶ月のベビちゃん&ママと一緒になったんだけど。
もう、はいはいしてるし、つかまり立ちするらしくて!
うちのチビ太もあと2ヶ月経ったら、こうなるのか?!って信じられない気分だぁ~~
未だに寝返り全然やらないんですけどね・・・

3種混合の1回目の予約をして帰ってきました
遅いよね~~
頑張って済ませていかなくちゃ!!


なんか・・・文章がまとまってないな・・・
寝不足なんで~~勘弁です
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/59-b3acd02d
