今日、やっと旦那の仕事関係の用事が一段落しまーす・・・

仕事のためとはいえ。。。

一時、実家に帰らされたり!
昨日も「邪魔。夕飯作る時間まで帰ってこないで。」とか言われるし!
家事はほとんど手伝ってもらえなくなり!
ママは怒り心頭の日々でした

私は飯炊きばばぁじゃないっ!!
家政婦でもないっ!!

ケンカ日常茶飯事

殴る・蹴る(笑)
いや、笑い事じゃないかぁ~
旦那を殴っちゃいけません
凶暴な嫁でごめんね

でもね。。。

「お願いがあるんだけど・・・耳かきして!」とか、
「お願いがあるんだけど・・・肩揉んで!」とか、
「朝の見送りは?」とか。。。

そんなの嫁なんだから当たり前じゃん!と言われそうですが

いくら仕事が忙しいとはいえ、

甘えすぎだっつーの!!!!!!


はぁ~~~

明日から絶対、この日々を取り返すべく、旦那さんには頑張ってもらいましょ
いっぱい手伝ってもらわなくちゃ♪
楽しみぃ~~~

あは
愚痴っちゃった
今日のチビ太と離乳食(かぼちゃのペースト)

もぐもぐ。。。かぼちゃ。。。

Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/56-def928a1
