さてさて、おかゆさんも食べ始めて1週間が経ちまして!

ついに!

かぼちゃに挑戦~~

かぼちゃって甘いし、チビ太好きだと思うんだって張り切って食べさせたら・・・

やっぱり最初は「・・・・??」って顔をしてましたが。

いちお、モグモグ。。。

そのうち慣れて、モグモグ!ってたくさん食べてくれました

とりあえず今日から3日間は量を増やしながら、様子を見るんだよね。
小さい頃からいろんなものを食べさせると、偏食が無くなるらしい。
うちは旦那さまが偏食大魔王だからな・・・。
チビ太にはいろいろ食べさせないとね
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/55-5f170abe
