2007.06.03 はははの話。
おとといから離乳食再開しました
今回は何とも無いみたいです。
しかも、相変わらずの食べっぷりでした。
安心安心

で、お昼に離乳食食べさせて、お茶を飲ませて・・・

あれ?口の中に何か・・・・・



ビックリ

離乳食のご飯が口に残ってるんだと思っていたら

「歯」だった!!!!!

歯が生えた~~~~~~!!!!!!

とはいえ、まだよ~く見ないと分かんないぐらい。

でも触るとガリッって固い歯がある。

まだご飯を食べ始めたばかりなのに、歯が生えて来ちゃったよ。

またひとつ、子供の成長の早さを見ました

感激っす
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/54-ad286f2f
