6ヶ月になって、いよいよ離乳食開始!!

チビ太はずっと食べたがってたので、念願だった離乳食だよ

ずっと食べたがってただけあって、嫌がることもなくパクパク食べてました
なんか、何でも食べちゃいそうだし、どれだけでも食べそう・・・。

つい、調子に乗って食べさせすぎたかも??
本には「はじめは1さじから」って書いてあるけどね。。。
特に問題なかったから大丈夫だと思う

早く野菜のすりつぶしとか食べさせたいな

あ~~ん♪
離乳食♪

もぐもぐ。。。う~ん、まぁまぁかな。
離乳食♪

Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/51-1a934531
