2007.05.26 大好物っ!!
うちぶせのチビ太は、自分はハイハイできる!って思ってるらしい。。。

大好物のメリーズに向かって前進っ!!!

ううーん・・・・前進!

よいしょっと!!!前進


海老反りの勢いで進むつもりらしい。
いや、まだ寝返りも充分にできないですから。。。
進むわけないよ~!!!

寝返りはしたいと思わないみたいです。
それより早く立って歩きたいと申しておりました。


さて、明日からついに離乳食を始めたいと思います!!!

多分チビ太は待ち望んでたと思います。

お待たせ~チビ太!!

いっぱい食べてね!!!

Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/49-81941d1e
