ついに、おむつがS→Mにサイズアップっ
成長って嬉しいな~~って開封したらね、、、でかっ!!
SとMじゃ大きな違い。
一気におむつにかわいげがなくなり、ショックです

メリーズ買ったら「どっちでもメリーズ」って書いてあって、どうやら前後どちらでもオッケーらしい。
便利~??
って思ったら、どっちでもOKなだけあって、前も後ろもお尻みたい
フィットしないというか・・・。
イマイチ。
次は他のを買ってみよ~っと。

さて、今日は図書館の「赤ちゃんのためのおはなし会」の日。
前回はぐずぐずして、かなりの遅刻。ほとんど終わりに行ったんだけど。
今日は張り切って行きたい!!
と思ったら、やっぱりチビ太のお昼寝タイムに。。。

いろんなイベントって11時から~っていうのが多いんだけど、ちょうどチビ太のお昼寝に重なるんだ。
みんなどうしてるんだろ~??
*寝たまま連れて行く。
*起こして連れて行く。
*寝かせておく。お出かけ断念。

私は3番目が多い。
寝てるのを起こすのがかわいそうで~~。
昼寝しすぎ!!ってときも、起こさないことが多い。
そして、数々のイベントを見送ってるわけですが。。。

今日は雨だし、風邪気味だし、まーいっか。
せっかくお出かけ服着せたけどね
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/48-7377b67a
