また風邪ひいちゃいました・・・まただよ、また・・・。(絶対こないだの受診でうつった!!)

先週からチビ太がコンコンと咳をしだして、やばい!と思ったら私にもうつっちゃったよ
親子って一心同体・・・。
でも、忙しい旦那にうつすわけにはいかない!!
イソジンを買ったら 「授乳中の方は医師・薬剤師に相談のうえ・・・」とか書いてあった。
ホントに??
うがいするだけで、飲むわけじゃあるまいに・・・。

小児科の受付でもう顔と名前覚えられちゃったし
まさかこんなに病院に通うことになるとは・・・。
医療費負担だったらやってられないよね・・・。

しかし、アトピーで小児科に行くたびに風邪をもらってきちゃうんだ~!!
なんとか防げないものかな~。
いちお帰ってきたら手は拭いてあげるんだけど。

咳止めの粉薬が出ました
薬ばっかりでかわいそうだから、様子見て病院はやめようと思ったんだけど。
ポリオが!!
風邪で全然受けれないの~!!
次の指定日までには治すぞ

Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/46-11f97b46
