上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと前の話になりますが、部屋のカーペットを撤去した!

旦那が独り暮らしからずっと住んでたこの家は、カーペットon畳という、ダニの一番繁殖する環境・・・。

チビ太をうつ伏せにするにも抵抗があるし、食べこぼしとかも気になる・・・。
それから、水色のカーペットだったことも気に入らず。。。
だって、隣の部屋はピンクのカーペット!!
統一感まるで無し。
せめてベージュとかさ、、、合わせやすいかんじにすればいいのに、、、
これを機にフローリングにもしたいし♪

それはさておき、チビ太のアトピーのために良くないよ!
ってわけで旦那が当直で家にいないうちに撤去した。

家具をどかしてカーペットを剥がすのは一人じゃ無理なので、カッターで切っちゃって撤去してみました~。
作戦成功!!

こーんなかんじで、、、
その壱。

こうなって、、、
その弐。

こうなる!
その参。

なんということでしょう
毎日の掃除に悩まされていたあのカーペットが、あっという間に畳に変身したではありませんか

帰ってきた旦那も畳でごろごろ~気持ちよさそうです
それなら最初から畳にしておけばいいのに・・・。

次は旦那の留守のうちにフローリングにしちゃおう!!
でっきるっかな~~??
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/45-53d03274
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。