私の趣味の一つに「カメラ」があります
普段はデジカメを愛用してるんですが、集めるのも好きなので、家にはカメラがたくさん・・・。

そんなカメラの中から、やっと一つ現像しました!!

110ブローニーフィルムの「はりねずみカメラ」

はりねずみカメラ

トイカメラっていう、おもちゃのカメラですね!
プラスチックでできてるし、キーホルダーになってるし、大きさも4㌢四方っていう大きさ!!

本当に写るのかなー・・・って不安だったんですが・・・

写ってた

しかも、トイカメラならではの味のある写りです
くぅ~~~!! たまらないっ!!! 素敵!!!(自己満足・・・)

ブローニーフィルムなので、ラボでの現像になって、手元に来るまで1週間もかかったよ。
しかも、現像代が高いんだー・・・。現像+プリントで2000円ぐらいしたよ

でも、大満足です!!!

やっぱりたまにはフィルムで撮らないとねっ

こーんなかんじです↓
110カメラ

興味のある方はHPに他の写真もアップしてるので、見てね♪
ひめりんごJAM
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/44-44b6b86c
