最近、写真はどんどんたまるし、ブログに書きたいこともたくさんあるのに~~
時間と余裕がない

昨日、助産師さんにチビ太が1時間半おきに起きるんです~!!って相談したら、
「今は刺激が多くて覚醒しちゃうのかもね~。大変だけど、そういう時もあるよ!」
って言われた。
そうよね、、、わかっちゃいるんです。

さて、スパウトを買ってみました!
私の想像&理想としては、お風呂上がりとかに自分で持って飲んでくれたらな~ってかんじでしたが。
実際は難しい~~!!
お茶を入れると飲まないし・・・
果汁入れたら喜んで飲むけど、上手に飲めないと怒るし・・・!

結局、水分補給はスプーンに限る。

でも、スパウトで遊んでると静かなので、たまに試してみます
ごくごく。。。何味??
ごくごく。。。

うわっ・・・お茶だ。まずーい・・・。
まずーい。。。

Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/41-5011d343
