17日に結婚式が終わり、今更ながら新婚(?)旅行に行きました!
2ヶ月半のチビ太を連れて・・・
新幹線ではるばる山口県の湯田温泉へ
湯田温泉駅の白狐
やっぱりチビがいると、楽しいけど大変!!
新幹線は授乳とか気を遣うし・・・

授乳は新幹線の多目的室を使わせてもらおう!と思って出かけたけど、私たちは5号車。多目的室は11号車・・・
泣く我が子を抱えながら急ぐ
グリーン車も、喫煙車両も越えて・・・
多目的室に着いた頃には、チビ太君は就寝

面倒なので、次からはもう座席で授乳しました。
パパは嫌そうにしてるけど、私は気にしないから~

旅館でも駅でも足湯でも、みんな親切にしてくれて、感激!
チビを連れてると、みんな話しかけてくれます
チビはまだ小さくて衛生上良くないから温泉には入れなかったけど、足湯を体験させてみた!
でも、なんだか良くわかってない様子・・・
「なんで足だけ温かいの??」って顔してた

料理はフグをいっぱい食べました!
温泉もパパと交代で入れたし。

ゆっくりしよう~って2泊3日の旅行にしたけど、やっぱりそんなにゆっくりは出来なかったな・・・
チビがいては旅行でゆっくりは難しい!!
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/4-108d0095
