パパがお休みの4連休。
友達の家に遊びに行ったり、自宅に友達を招待したり・・・
結構バタバタしてたので、疲れちゃった~~

チビ太は夜3時間おきに起きてくるし
5時間連続で寝てくれていた頃が懐かしい・・・。
5時間と3時間じゃ大きな違い!! ママはぐっすり眠りたいよぅ

昼間は、自我が芽生えたのか?わがままなのか??何なのか!?
「ああーーーー!!」
って泣く&怒ってるぅ~~!!
どうやらママの抱っこを要求している様子・・・。
パパじゃご不満らしく、、、ママはご飯も作れないよ

これは、、、抱き癖ってやつなのかな??
泣いたら出来る限り抱っこしてあげたいと思うんだけど。
それが裏目に出てしまうの~??

家事ができないんじゃ困っちゃうので、早急におんぶひもを買わなくちゃ!!
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/38-db60738b
