長いこと実家と自宅を行ったり来たりしてましたが、そろそろ自宅に戻ろうかな~って思ってます

さて、実家に戻っている間、私の母はよくチビ太を可愛がってくれました
そりゃあもう、ミーハーな母のことですから、韓流スター並みにアイドル的存在のチビ太。
「かわいいねぇ~~~チビ太はかわいいっ
って真剣に一日中言い続けてました・・・

実家で母が新聞でかぶとを作ってくれたよ

もうすぐ子供の日♪


もちろん母はすかさず携帯でアイドル撮影会。。。
アイドル撮影会。。。


初孫、可愛くて仕方ないご様子。。。
ですが、偶然会った近所の方に

「この子が噂のチビ太様

って言われた時はビックリ・・・。

母、近所の人にも チビ太様~ って言ってんだ・・・

はずかし・・・
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/35-e2413833
