5ヶ月になったよ~!!

この1ヶ月はなんだかとても成長した気がする!!
見るたびに大きくなってるし!!(ちょっと大げさ??)

さて、5ヶ月になって・・・
*モンキーパンツが履けるようになった!
*親指しゃぶりができるようになった!
*「あぶーー」って濁点が出てきた!
*寝返りまであと少しp(^^)q!!
*遊びの幅が増えた(*^。^*)
*スプーンに喜んで口を開ける!
 人が食べてるのをじーっと見てる・・・
*9時就寝が定着。

どんどんレベルアップしていて、見てて面白いです!

体重:6.85㌔(服を着た状態で)
身長:64㌢(私が足を引っ張りぎみで・・・)

先月の4ヶ月検診では体重の伸びが悪くて心配でしたが、今月はちょっと増えた♪

■アトピー■
*まあまあ良い状態。飲み薬(かゆみ止め)が減らせそうです!
*ひじ・ひざの裏、お腹・背中に軽い湿疹。
 顔の湿疹はステロイドが欠かせない。
 特に口の周りはよだれで治らない・・・。
*薬のおかげで痒くてぐずることがなくなった!
 昼寝も出来てるし、安心安心!

生まれたばかりのことを思い出した。
まだ目も見えてなくて、表情もなくて、小さくって、不安だらけだったけど。
大きくなったなぁ~~ヽ(*^。^*)ノ
幸せ感じてしまいますっ!!
来月には何が出来るようになってるんだろうね♪
流し目。。。

Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/34-93c2e96b
