実家に帰ったら、家事全般を母に任せっぱなしなので・・・(駄目じゃん!)
特にやることのない私は、散歩がてら買い物に
ウィンドーショッピングのはずが・・・気が付けばチビ太の服ばかり買い込んでるっ
暑くなったから半袖を~
大きくなったからモンキーパンツを~
半袖の上に羽織るものを~

っていっぱい買っちゃいました!!

しかも、奮発してBaby GAPだったりします

GAPで買ったパイルのパーカー♪とハーフパンツ♪
GAPってサイズが大きくて、70買ったら大きめ・・・。
夏服

こちらは安かった・・・。
夏服


他にもモンキーパンツを2枚と、半袖とかタンクトップもいっぱい買った!!
早く上下別々の服を着せたくて!!
買いすぎで写真には全部収められず・・・。

自分には雑誌を買ったのね
雑誌大好きです♪雑貨系の本を買っては、将来の素敵なお家を妄想しております・・・。
私の!

Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/32-ffb826dc
