先日、私&旦那&チビ太の3人でお花見行きました~!!

パパが通院に付いてきてくれたので、病院のあとに行ってきたんです
が、しかし!!
必ず持って行くデジカメに・・・SDカードが入っていなかった・・・
大事な時に限って、良くやっちゃうんですけどね・・・。

行ってきたのはこちら五条川

ここ数年、お花見はここへ欠かさず来てますね!!お気に入りです
川のサイドにずーっと桜が続いてます。
散り始めると、川に桜の花びらが流れて真っ白になります。
屋台も出るし!!

お昼御飯はお花見しながら食べようって言って、近所のたこ焼きやさんで旦那はお好み焼き。私は10個入りのたこ焼き。
推定500㌔㌍

現地まで待てず・・・車の中でぺろりと食べてしまい。

足りないなぁ~と言って菓子パンを買う。
お花見しながら食べたんですが、613㌔㌍・・・って書いてある。

で、屋台があるでしょ♪
さつまスティック(サツマイモを揚げて、お砂糖がまぶしてあるやつ!)を買って歩く。
推定500㌔㌍・・・??

私、お昼御飯とおやつ合わせて、ざっと1500㌔㌍は摂取してるはず!!

あぜんとしました

母乳だとお腹が空くって言うけど・・・限度越えてます


お花見の写真が無かったので・・・近所の公園に行った写真を
お花見散歩

近所の小さい公園でも充分きれいですよね~
今日見に行ったら、すごい桜吹雪でした
公園

Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/29-e1df3307
