上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.27 個人懇談
チビ太の担任の先生と、個人懇談がありました!

1年ぶりの個人懇談。

年少さんの頃はいろいろ心配もあって、懇談の時間が10分しかない!って短く感じましたが・・・

年中さんにもなると、まー元気で通園してるなら心配ないやー♪って、気楽なもんです。

先生からは
・年少さんの頃から、絵が独特。(どんな風に?!一応褒められているらしい・・・)
・歌も大きな声で歌えるし、いつも元気いっぱい!
・もう少しお友達が増えるといいですね。(年少さんの時から言われてる・・・)
・トイレの間隔が短いので、小児科に相談してみてください。(えー・・・)

トイレのことは私も気になっていたけど、先生から言われるとなると、心配だなー。

チビ太はトイレの間隔が幼稚園だと30分とか。家だと1時間ぐらいかな。

ジュースを飲んだりしたら、極端にトイレが近くなる。

次に小児科行った時に相談してみよー・・・

子供って、いくつになっても悩みが尽きないもんなんだな(x_x)
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/267-ae750d53
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。