血液検査の結果が出ました!

病院に行く前、なんだか妙に緊張しちゃいました

■検査結果■
・イヌのフケ 陽性 クラス2(測定値2.05)
・卵白    陰性
・牛乳    擬陽性 クラス1(測定値0.37)
・小麦    陰性
・大豆    陰性

クラスっていうのは、レベルみたいなものね!
クラス0~6まであって、0が陰性、6が一番アレルギーが強い。

つまり、イヌと牛乳にアレルギーがあるということ。
特にイヌ。
旦那の実家ではチワワちゃんを飼っているので、今後遊びに行くことは当分できない。
今の状態(お肌がじくじく)では、イヌに接触することでひどいアレルギーを起こす可能性あり。
今回陰性だった項目に関しても、食べ過ぎないように気をつけること。

やっぱりなぁ~ってかんじです。
想像通りの結果でした
で、結局アトピーなの??
そこんとこは何も言われなかったのですが・・・
まだ何とも言えないのかな。
ちゃんと聞いてくるべきでした・・・
そもそも、アトピーとアレルギーの違いって・・・??
勉強不足の私にはまだ良くわかりません。

とりあえず牛乳と犬は避けていますが、症状は良くなってません。
母のカンで、何か他にも原因が有るような気がします

ちょっと湿疹が悪くなったんですけど、、、って先生に言ったら「それほどは悪くなってない」って言われちゃった
痒くて寝れないみたいなんですけど、、、って言ったら抗ヒスタミン剤が処方されました。

うーーーーーーん・・・・・・

早く良くならないかな・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/26-1add182c
