月曜日からずーっと熱が続いていたチビ太。
なかなか下がらないので木曜日に2回目の通院をしたけど、インフルエンザでは無くて、喉風邪だったみたい!

「インフルエンザならもっとグッタリしてるよ」とのこと。

確かに、39度近く熱があっても元気だったもんね・・・大人しくしててくれよ!ってママは思うけど(x_x)

今日になってやっと熱が下がって、インフルエンザじゃないし、なにより元気過ぎるので幼稚園行ってもらいました!
幼稚園でも昼食は完食。
超元気だったみたい・・・。

ママはやっと解放されて、自分の通院ついでにショッピングモールでお買い物♪

今日ゲットしたのはー・・・こちらっ!!
オーメダル☆
仮面ライダーオーズ オーメダルセット01&02
今日入荷したのは12個でした。。。
私、10番目でした!!
運良くゲット~~!!

いやー・・・ほんと、アホらしいぐらい手に入らないんだ・・・。
チビ太に
「いつになったらメダル買ってくれるの~!?」
って言われ続けたけど、、、売ってないんだもん!!

明日、新しい「オーメダル03」ってのが発売になるんだけど。。。
朝、何時に並べば手に入るのか!? 

さて、今日ゲットしたメダルは大事に隠しておいてw
私が出産で入院した時に小出しにする予定です!
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/259-8ca7737d
