お遊戯会が終わってから風邪ぎみだったチビ太。

今日になって熱が38度まで出てしまい、幼稚園をお休みしました。
3学期こそ皆勤!って頑張ってたんだけどなぁ~~。残念。

掛かり付けの病院に行ってインフルエンザ検査したけど、熱の出始めだったためか、結果は陰性。
「明日も熱が下がらなかったら、もう一度検査に来て下さい」って言われちゃいました(>_<)
インフルエンザ検査って、嫌がって暴れるから押さえたりして…ちょっと大変。

それでも掛かり付けの先生はいつも優しい!
「チビ太くーん、お兄ちゃんだもんね、頑張ったね!」
なんて声をかけてくれるから、嫌な病院も頑張れるってもんですp(^^)q
先生、ありがとう!
明日もまた検査に行かなきゃいけなくなりそうですw
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/258-fc9cb2a7
