実は車を買いました

今まで軽に乗っていたのですが、さすがにチャイルドシートもベビーカーも・・・ってなると、狭くなって。
今年の10月に車検が迫っていたので、これを機会に買い換えました
私も旦那も「中古でいいじゃん!」ってタイプですが、珍しく新車です
なぜなら、旦那がぶっちぎりに値切ったからです・・・。
あんな値切り方、私には絶対できない・・・。

買ったのはキューブキュービックです♪
色はアクアミント??
エメラルドグリーンみたいで、かわいいです
四角いだけあって、車内ひろびろ~だし、3列シートだし、フラットにもなります!
アウトドアに良さそうです!

以前の軽と最後に写真撮りました。
愛車オプティ。
全然洗車してやれなかった・・・ごめんね。
愛車オプティ♪

新車キューブキュービック♪
キューブキュービック♪

これからお出かけが楽しみです♪
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/25-88b0bb7d
