
一晩、降り続いて…朝には子供のひざまで積もった雪!

気がついたら幼稚園から自由登園のメールが(*_*)
そうだよね、園バス走れないよねw

新雪はふわっふわで、スキー場行く必要ないな(^^)v

私は今日こそかまくらを…!!というわけで、昨日小さくしかできなかったかまくらに上乗せして~~

チビ太がしゃがんで入れるぐらいのかまくら完成☆
子供ならもう一人ぐらい入れそう!

明日はさすがに溶けるかな~?車もすっかり雪に埋まってて、買い物も行けないし(^-^;!!
チビ太の仮面ライダー話に付き合うのも飽きたわっ!

雪の中でもひとり延々と仮面ライダーごっこしてるんだから、呆れるよ…まったく(~_~;)
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/249-327dcb4d
