
朝から降り続いた雪はどーんどん積もって、夕方には20センチ越えてたかも???

子供は風の子っていうけど、雪が降ってるってのにチビ太は朝から張り切って雪遊び!

ママは申し訳ないけど家の中から見学w チビ太だけ外で遊ばせるというw

午前中だけで満足するわけもなく、午後もしっかり雪遊びしたよ~!

午後にはスキー場みたいになってたしね! 見てたらママもやりたくなり…結局、参戦!!

スコップで雪を集めて~~そり台を作ったり、最終的にはかまくらができたよ♪

チビ太ひとりがなんとか入れるぐらい?? パパも手伝ってくれたらもっと大きなのができたと思うけどさ(~_~;) なぜか、私ひとり張り切って作ってました(^-^;

かまくら作ってるときは平気だったんだけど、帰ったら腰痛やら疲れやら…(>_<) 妊婦で働きすぎたわw

でも、いい運動になったな♪
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/248-6aa2d9c4
