
今日はすごくいい天気!だけど寒い!!

というわけで、ランチはお家でピクニックごっこ♪

日当たりの良い場所にお弁当持って…(お昼ご飯をお弁当箱に入れただけですが…)

チビ太、満足気!

我が家は最近、休みの日になると「ランチは外食」が定着してきちゃって。
チビ太が ご飯食べに行こー!ってうるさいので、今日はピクニックごっこで外食費を節約させていただきました(^^)v

今度は夜にレストランごっこやろー!って催促されました(-.-;)

いつもと違うテーブルで食べると、気分が変わって楽しいよね!お試しあれ~
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/244-98edf1e8
