

いよいよお正月気分も抜けて、NHKでは普段の番組が始まって(有り難や~)、パパも久しぶりに出勤して行きました!

昨日はパパがチビ太を連れ出してくれたので、年末ならぬ年始の大掃除ができました!(ごく一部だけね…)

夕飯はパパ特製のカレー!

ド素人が料理してるのを見ると…つい口を出したくなりますが…なるべく何も言わないようにしてます…。

パパがカレーを作るときは、チビ太にも玉ねぎと人参の皮剥きを手伝ってもらいます♪

小さい頃からお料理して、料理の出来る男に育てる!というママの思惑w

パパカレーは私より手間が掛かってるので美味しいよo(^-^)o

ごちそうさまでしたm(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/241-4e26a237
