
新しい年が始まります!
皆様にも、我が家にも、良い年になりますよーに!

今年もおせちを手作りしましたよっ♪
写真の↑昆布巻きとかまぼこ以外は作りました(^0^)/

黒豆、なます、栗きんとん、鶏肉の野菜巻き、伊達巻き、煮しめ、あとはお雑煮とお餅も作ったよ!

きんとんのサツマイモは自宅の畑から採って、自宅のクチナシで色をつけたという(^^)v

今はぜんざいを煮てまーす。

おせちもぜんざいも買ったのは甘すぎて余るのが嫌だったけど、自分で作れば好きな味付けにできるもんね♪

チビ太からは「かわいい~!美味しい!お母さんのご飯美味しいねっ(#^.^#)」って最高の褒め言葉をいただきましたっ!!ヤッター!!

チビ太は黒豆と、栗きんとんの栗ばっかり食べてましたが(~_~;)

では、今から旦那の実家に挨拶に…行ってきまーす(-.-;)
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/240-1543a151
