へこみぎみだったひめりんご。
元気をもらいに、元バイト先に遊びに行ってきました~
できちゃった結婚で突然やめることになってしまったバイト先。
行くたびに思うけど、やっぱり素敵なお店です~~
もちょっと働いていたかった・・・

お店の前のソファーにチビ太を座らせて記念に一枚
カリモク60Kチェア限定!

これ、カリモク60の限定ソファー!
なかなかマイナーですかね・・・。
あまりメジャーになりすぎていないところが人気なのかもしれません。

インテリアのショップに行くと、引っ越ししたくなります!!
もちろん家具を全部そろえたい!!
素敵なお部屋にしたぁ~い!!!

残念ながら今の自宅は、旦那が一人で住んでいたところに私が転がり込んだ・・・ってわけで、「男の部屋」って雰囲気が抜けない
私的には、とっても気に入っていないのです

はぁ~~・・・
早くマイホームが欲しいよっ
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/24-be71d4aa
