
昨日、ブランドベビー服と、自転車と、ポラロイドカメラを別々の人にいただいてしまいましたっ!

もちろんお下がりですが、充分だよ~!有り難く使わせていただきます!

ベビー服は二人目に。

自転車はチビ太に。

ポラロイドカメラは私に♪

近所のママさんはみんな2児、3児の子持ちママさんばかりなので、うちみたいにまだ一人ってのが逆に珍しい…。

だからお下がりをいただくことが多いんだけど、昨日はさすがに貰いすぎ?!
貰いもの運が上昇中ですw(゜o゜)wワァオ!

で、さっそくチビ太は自転車の練習に夢中です!!

寒いのに!小雨降ってるのに!!w

鈍臭くてじれったいけど、付き合ってます…。

みんなに感謝感謝の一日。
私も何か還元したいけど、どーしたもんか…。
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/238-1927aab4
