今年は体調不良もあって、イマイチ盛り上がりに欠けるクリスマスになっちゃったよ(>_<)ヽ

でも、昼からチビ太と、そして旦那も巻き込んでクリスマスディナーの準備!!

ケーキの飾り付けとか、混ぜ混ぜするのとか、喜ぶかな~と思って♪

チビ太は喜んでたけど、旦那は超めんどくさそう・・・ヒドイ!

出来上がりましたのは、こちら!!
クリスマスディナー☆
クリスマスケーキ☆
チキンと、パスタと、クラッカーと(マインちゃんのレシピw)、パプリカカップのリゾット。

写ってないけど + コーンスープ。

旦那と子供に任せたクリスマスケーキ☆ クリームどろどろ~~!!

お腹いっぱい! ごちそうさま~!
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/236-60bdb266
