
今日は幼稚園終わって図書館行ってきました~。
2週間に1回は行ってるなぁ~。返却日に返して、また次のを借りて…というパターン。

で、今日借りたのが…

『あれあれなんだろな?』 作:すぎはらけいたろう

あったーーー!!!ってかんじ(^O^)g

というのも、すぎはらけいたろう氏、私の高校の同級生らしいのですw
残念ながら面識はないけど、応援したいよねっ♪

古紙をコラージュして作る作品、カラフルでかわいいです♪
ワークショップのイベントもやっているみたいなので、一度参加してみたーい!

ところで、クリスマスまであと数日…。サンタさんはまだチビ太のプレゼントを何にしようか悩んでるらしい…!
まいったまいった…。
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/233-09466d32
