久しぶりの更新ですw

先日、偶然にもハマちゃんさんにお会いして、ブログの存在を思い出しましたっ!!

そーだった、そーだった・・・ブログ・・・。


さて、チビ太くんは相変わらずのチビですが、4歳になりました!!

いよいよ成長曲線の平均をはずれ、ちょっと親としては考えるところ・・・。

かかりつけ医に相談したら、「総合病院に行って検査してみて。」とのこと。

成長ホルモンに問題があるとかないとか??


第二子はまだお腹の中にいて、今8ヶ月あたりですw

二人目って皮膚とか伸びやすいらしく、どんどんお腹がでっかくなる!! 早い!!

そして4年ぶりの妊娠は、なんだか若さが足りませんっw

すぐ眠くなるし、やる気はないし、動きたくないし。。。


というわけで、ぐーたらぶーたらw

それでも体重は妊娠前から3~4キロぐらいしか増えてないんよ~~

赤ちゃんに栄養吸い取られてるわー・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/232-21b32794
