2010.06.26 音楽会♪
年少さんになって初めての音楽会♪

家でも練習して見せてくれたからなんとなくはわかっていたんだけどね!

それでも舞台に立って歌う我が子を見るのは楽しみで(*^^*)

パパと二人で見に行ってきました~!!

 
 『○○組は、かたつむりと、先生とおともだちと、いとまきを、歌いますっ\(^O^)/!!』


満三歳児クラスから半年経って、かなり成長してました~!! ママは嬉しいよっ(T.T)

歌詞をちゃんと覚えているし、振り付けも(何となくだけど!)出来てたし、お辞儀も完璧★

まぁ、みんなが歌っているのにひとり愛想振りまいて手を振ってたのは、チビ太らしかったけどね・・・(笑)


音楽会の後は保育参観でした。

普段、何やってるのかさっぱり??だったけど、様子が見れて安心・・・というか、逆に心配も増えた(笑)

全然先生の話聞いてないし!

姿勢悪いし!!

おかしな発言をするのはチビ太ばかり・・・σ(^◇^;)


内容は、、、

俳句 とか。 ことわざ とか。 漢字 とか。

いやぁ~~~本当にやってるんだなぁ。

チビ太が俳句を大きな声で詠んでいるのには本当にビックリ。そんなこともできるんだ!

子供の可能性は∞なんでしょうね(*^。^*)


保育参観終わって、じゃあまた迎えに来るからね~!って帰った後に泣いたチビ太も相変わらずです。。。

普段泣かないから、先生ビックリしてたよ~~!?
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/230-73e1b2e8
